twitterへの引導 #ビジネスTwitter

独裁社会をめざすtwitterにさようなら。twitter運営にとって都合の悪い事実を開示します。ぜひツイートで拡散お願いします。

2017-04-24から1日間の記事一覧

独裁ソーシャル・twitter運営にとって最も隠匿したい情報はこれかもしれません

こちらの文面も #ビジネスTwitter タグを付けて投稿しました。凍結前の最後のツイートがこれだったかもしれません。今となっては確認できませんので。 前述のとおり、ぼくはネットショップを運営しているのでビジネス利用の参考にと思いセミナーに参加しただ…

twitter運営が「名寄せ」を行っている事実をご存じでしょうか

「名寄せ」とは一般的に、「別々の名義だけど実際には同一人物がやってるんやろ?マークしといたろ」というような行為を指す言葉です。たとえばお金持ちが資産を分散していても、それらが同一人物であることをこっそり突き止めて、ペイオフ逃れはさせないや…

ネットショップ経営にとって大打撃です

ぼくはとあるネット通販ショップを運営しています。twitterにおいて数年にわたる地道な営業活動により、フォロワーを買ったりbotで水増しすることなく、ほぼ全員アクティブなユーザと思われる5,000人ほどのフォロワーさんに支えられてショップを運営してきま…

twitterアカウントは理由なく凍結されます

twitterアカウントは理由なく凍結されます。 そして、運営は問い合わせに答えません。 凍結されたのはぼくの一つのアカウントですが、約5,000人いたフォロワーさん全員に対し、彼らのフォロイーを一人、こっそりと抹殺したのです。リアルで友達や知り合いが…