読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

twitterへの引導

独裁社会をめざすtwitterにさようなら。twitter運営にとって都合の悪い事実を開示します。ぜひ拡散お願いします。

独裁ソーシャル・twitter運営にとって最も隠匿したい情報はこれかもしれません

こちらの文面も #ビジネスTwitter タグを付けて投稿しました。凍結前の最後のツイートがこれだったかもしれません。今となっては確認できませんので。

 

f:id:cbtgoods:20170424182849p:plain

 

前述のとおり、ぼくはネットショップを運営しているのでビジネス利用の参考にと思いセミナーに参加しただけです。また聞きに行きたいと思ったので次回分も申し込んでみたのですが、上記のようなメールが来て一方的に参加をキャンセルされました。

 

そして、@twitterjp_smb だったかな?公式ビジネスアカウントが「5/16のセミナーは満席です」とツイートしていたので、この画像を添えて「あれ?キャンセルが出たから満席なはずはないですよね?また嘘をつくのですか?」的なツッコミを同様にツイートしたんです。

「皆様にお願い」と書いていますが、このメール、ぼく専用にわざわざ捏造したのかもしれませんね。それを開示されて、ウソがバレるのであわててぼくを凍結した、と。そう考えるのが一番自然です。事実でないというのなら、ツイッタージャパンのどなたかご指摘いただければ撤回いたしますよ、どうせ見てるんでしょうから。

 

こちらは対話に応じる用意があると以前問い合わせフォームから通告していましたが、今となっては手遅れです。ぼくは合法的な範囲であらゆる手段を講じますので、必ずTwitter Japan株式会社様には大きな痛手を被っていただきます。