twitterへの引導 #ビジネスTwitter

独裁社会をめざすtwitterにさようなら。twitter運営にとって都合の悪い事実を開示します。ぜひツイートで拡散お願いします。

twitter公式セミナー情報です

今後も静岡・福岡など全国各地で続々とセミナーを開催するようです。

東京・京橋の本社で行われるのは次は6/14のようです。無料なので、どういう目的にせよ興味ある方は参加してみてはいかがでしょうか。

Events by Twitter Japan | Peatix

twitter-t061417.peatix.com

講師は引き続き、「"すべからく"の誤用」も知らない森田さんのようです。

また、今回の告知は以前と異なり「本セミナーはTwitterをお使いの企業や店舗にお勤めのみなさまを対象に実施いたします(個人事業主、学生、一般ユーザーのみなさまは対象とさせて頂いておりません)。」と事前に但し書きが加わった模様ですね。セルフサービス型小ロット広告出稿が特徴なのに、個人事業主お断りとはまた本末転倒ですねえ。いずれにしても、さすがに事前説明無く一方的にキャンセルというのは横暴だったという自覚は持っているようですね。

 

f:id:cbtgoods:20170424182849p:plain

ちなみにこのセミナーは、質疑応答のコーナーは用意されていません。なので、参加者全員を前に「いきなり凍結されるんですけど?」とか「牛角の偽プロモの件ってどうなったんですか?」等を発言することはできません。

それでも、気取った今風のIT企業風を吹かせたこのオフィスで、運営のクズどもが恣意的にロックだの凍結だの行ってユーザからとてつもない不信を買っている最前線なんだなあ、そのくせビジネスセミナーとか頭大丈夫かね?という気分は味わえるのでおすすめですよ。